

おい

もうすっかり不定期更新になったてるよです。

ここでひとつ・・・
てるちゃん累積2kおめ!!!!!!
mabinogi_2011_05_28_001.jpg

かれこれ転生40回近いけど2kを達成しましt!

いっつも60レベルぐらいで転生してるからな、これを機に100レベ転生目指してみようかな!

あーれ・・・

あーれ?
前回からずいぶん更新してないのは気のせいですよね?

気のせいじゃないですね^^

リアルで忙しかったのもあって更新完全に忘れてた・・・
もうG14だよ!

・・・SSすらとってねぇorz

okok...次の更新はなにかSSを用意しようじゃないか。

今回はネタがないですね!
さらば!

久々の・・・

少々遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

久々の更新となりました^q^
別に特別忙しいわけでは無かったのですが何ぞ記事を書く気がおきず・・・
かなり間が空いてしまい申し訳ありませんでした・・・orz

さて、今回はたまりに溜まったネタをすこーしづつ放出していきます!
以前の記事からかなり間があったということで、
上げていたソードマスタリダウンアタックは。。。
mabinogi_2010_11_15_001.jpg
まさかのマスター

mabinogi_2010_12_27_001.jpg
まさかのマスター^q^

おおう、これから何上げればいいんだよ!ってことで
5でとまっていたファイナルヒット上げてます・・・
ファイナルヒットといえばそこそこAPを食べる子なんですが!

てるちゃんAPありません^q^

現時点で1転生1アップってとこですね。

今後の予定としては、
FH1→ディフェンス1→分身→弓系統
※余裕あれば木工も継続して・・・
といった感じですが、、、

ココでまさかのランス実装ですか、そうですか^^

もう少し待ってください、ちょっと急ぎ過ぎです。
ランス系全部R1だとAP800ぐらい食べるらしいじゃないですか。

まだこないでね^^ノ
もすこしまってね^^ノ

今回の記事はこれにて、次回も溜まったネタの放出です^q^


忙しい・・・

忙しい・・・

ちょっと忙しい時期のてるよです!

なんだかんだ年末近いんですよね、思うようにINできない;;
3日ぐらいまでには何とかしたいんだけどがんばるよ!

そういえば4日にギルドのほうで会議を持つってことになってるけど!
この記事見てくれたメンバーさんは参加してくださいなっ!

ってことで短いながらもこれにて・・・^q^
またねっ!

新スキル!

まーた更新滞ってたよ・・・
新スキル!
やっぱり脳筋の私としては
ダウンアタック
とか・・・
ソードマスタリ
あたりが楽しみでしたね!
分身術とかバグで神だったんですが修正ェ・・・

ってことで少々遅いですが・・・
mabinogi_2010_10_30_001.jpg
きたよきたよこれマジできたよ

正直トレは簡単でしたね、APあれば即日R1可能です!

あとはダウンアタック・・・
mabinogi_2010_11_11_001.jpg
APェ・・・・
でもR5でもクリ出れば4桁出るようになってきましたね・・・
R1が楽しみで仕方ないです!

さて分身術!
バグかむばっく!回数制限無かったら真っ先に1にしますね・・・
上方修正に期待!

てことで今回はこれにて!
またねっ!

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

