

あーれ・・・

あーれ?
前回からずいぶん更新してないのは気のせいですよね?

気のせいじゃないですね^^

リアルで忙しかったのもあって更新完全に忘れてた・・・
もうG14だよ!

・・・SSすらとってねぇorz

okok...次の更新はなにかSSを用意しようじゃないか。

今回はネタがないですね!
さらば!


いろいろ解禁!

やばいっ!何日更新してないんだ!寝落ちorz

てるよです(´・ω・`)

うるはさんがブログ始めたということで!
「裏と表」
応援してます!がんばってください!

さて、今回はスキルについてですが・・・
サポショ&クラショ解禁!
弓師のみなさんおめでとうございます!

※SSはございません^q^

私は取ろうか迷ってますが・・・AP的にたぶん取らないと思いますorz

いきなり話を転換しますが(
脳筋のスキルを公開しようかと思います!(ネタ切れ

生活タブ              戦闘タブ
mabinogi_2010_09_18_001.jpg mabinogi_2010_09_18_002.jpg

魔法タブ              錬金術タブ
mabinogi_2010_09_18_003.jpg mabinogi_2010_09_18_004.jpg

パラタブ              神タブ
mabinogi_2010_09_18_005.jpg mabinogi_2010_09_18_006.jpg

こんな感じですね、そしてうるはさん被り申し訳ないorz

とりあえず、錬金術がおかしい^q^


たぶんこれからもあげることは・・・ないと思う。

そして、製錬もーすこしだからがんばろうorz

おわりっ













祝!開設!

祝!ブログ開設!

ということで、最近ギルメンがみんなブログ持ってるので釣られたてるよです!

以前ブログを持ったことはありましたが性格上ね、放t・・・ゲフンゲフンなので
続くかな?続けますb

マビは初めて1年すぎてるとは思いますが全然飽きが来ないですね!

では、初記事はネタがな軽い挨拶ということで
次回はバトンでも書いてみようかな!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

