

製錬

さて、いきなりですが私は脳筋です。
脳筋・・・それは近接だと思っているでしょう!
それは違います・・・なぜなら・・・




てるさん近接のし過ぎで飽きちゃった。
今の時代グローバルな戦闘力が求められるのです!

そこでです!脳まで筋肉の私が製錬に手を出しました。
「DEXあげれば弓ダメ伸びるんじゃね?」ってね

しかし、一口に製錬といってもシャカシャカとかいろいろ上げにゃーならん!
っと・・・てるさん珍しくがんばりました!
aaaaaa.jpg




10分後・・・



mabinogi_2010_09_12_004.jpg

水死体!?
性格上無理でしたごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

という事で、シャカシャカは無理!仕方ないから買い集めよう!
と・・・鉱石を買い集めたところ銀行が目も当てられない状態にorz

でもね、その代わり!
mabinogi_2010_09_12_001.jpg

ギルメンのこよみんとささからDEX低下装備を借りてやっとここまで・・・
あとつらいのはR2だそうですが、どうせブリューnそこはがんばります!

おわりっ



検索フォーム
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

