

製錬とかデザコン

さて、今回はですね!
やっときたんですよ!・・・
mabinogi_2010_09_25_006.jpg

製錬R1!!!!

いや、ほんとに涙が;;
銀鉱つらかった・・・

コレでやっと弓を上げられるのでちゃちゃーっとあげてしましまいました!
※SS取り忘れた^q^

レンジアタック R6
マグナムショット R5

となっております!
早く1にしよーっと!

そして、今回はネタたくさんだー!

デザコン!

自分まっっっったく興味無かったのですが・・・
こよみんのブログみてたらやりたくなってしまった^q^
もちろん帽子ねらい!目指すは最優秀賞だ!
こちらがそのデザイン!下手なのはご愛嬌!
CCI20100928_00000.jpg
やっぱローブだよね!
手が滑って入賞とかしないものか・・・
アナログじゃむりそ^q^

とりあえず今回はこれにて!
応援してねっ☆(

おわりっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのローブほしい・・・

暦さんのと一緒に採用されるよう祈ってます!

No title

ありがとぉー;;
そういえば来月あたりに例のマスタリくるらしいよ!

No title

 ボタンローブかわいいですねっ 
  レインコートみたいに見えましたw
    小さいひとに似合いそうだぁ

 私も服じゃなくてローブが欲しいんで
  ローブを応募したぜ・・

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

