

G13!

G13の記事とか一足遅れてるてるよです!
今回の記事はタイトルのとおりG13について書こうかなーと思ってます。

さてさててるよがいつものとおりマビを起動するとぉ~・・・?

mabinogi_2010_10_21_001.jpg
キャーモリアンサーン!
なにこれ勝手にムービー流れ始めたよこわいなにこれ怖い

どうやらG13関連のムービーらしいですね。

聞けばいろいろマスタリとかスキルが追加されたらしいじゃないですか!
さてさて、どんなのが・・・?
ソードマスタリ
アックスマスタリ
ブラントマスタリ
アイスマスタリ
ファイアマスタリ
ライトニングマスタリ
ボルトマスタリ
ウォーターアルケミマスタリ
ファイアアルケミマスタリ
ウィンドアルケミマスタリ
アースアルケミマスタリ
錬成マスタリ

ほうほう・・・ん?

ソードマスタリ?
おk、近接の時代きた^q^

後は分身術とかダウンアタックとか魅力的なスキルが・・・
これは。。。
全部R1にするしかねぇ!

とはいったもののAPが絶望的だったのでG13を進めました;;
mabinogi_2010_10_21_003.jpg
なにこれキレー

エイヴォンっていうらしいです。
事前にシェイクスピアのハムレットを読んでおくと数倍楽しめると口々につぶやかれていましたが・・・
ちょっとめんd時間がなかったんだ;;

す、進めること数時間・・・
あれ・・・?

終わった^q^

えちょ、早くないですか。
3時間ぐらいで終わりました。

ネタ切れたじゃないか。
いぁほんとにネタ切れ^q^

次の記事は新スキル、新仕様について詳しく説明する予定です!
またねっ!










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

