

久々の・・・

少々遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

久々の更新となりました^q^
別に特別忙しいわけでは無かったのですが何ぞ記事を書く気がおきず・・・
かなり間が空いてしまい申し訳ありませんでした・・・orz

さて、今回はたまりに溜まったネタをすこーしづつ放出していきます!
以前の記事からかなり間があったということで、
上げていたソードマスタリダウンアタックは。。。
mabinogi_2010_11_15_001.jpg
まさかのマスター

mabinogi_2010_12_27_001.jpg
まさかのマスター^q^

おおう、これから何上げればいいんだよ!ってことで
5でとまっていたファイナルヒット上げてます・・・
ファイナルヒットといえばそこそこAPを食べる子なんですが!

てるちゃんAPありません^q^

現時点で1転生1アップってとこですね。

今後の予定としては、
FH1→ディフェンス1→分身→弓系統
※余裕あれば木工も継続して・・・
といった感じですが、、、

ココでまさかのランス実装ですか、そうですか^^

もう少し待ってください、ちょっと急ぎ過ぎです。
ランス系全部R1だとAP800ぐらい食べるらしいじゃないですか。

まだこないでね^^ノ
もすこしまってね^^ノ

今回の記事はこれにて、次回も溜まったネタの放出です^q^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!ことよろ!

ランス?なにそれおいしいの?(^q^)
ダウンアタック8完トレして上げてない・・・
ソードMは2で止まっている・・・
AP、どこかに落ちてないかなぁλ.........

No title

おめでとうございます!

私もAPなくなってサポショが上げられない・・・
ランス使いたいなぁ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

