

化石

さて、昨日は更新しようと思った矢先にまさかの寝落ち^q^

今日は化石復元でもしようかと思います!
私、化石!といえばこよみんのイメージがあるのですが、私も負けてられないぞ~

・・・っということで掘って参りました!
mabinogi_2010_09_15_001.jpg

SS取り忘れましたが以前こよみんが言っていた「ひっかけ」とやらをやってみました!
(一回事故死したのはナイショ☆

んでー・・・掘った結果10個以上の化石をGetしました!

さて、ここからが本番!復元しよー!

①頭蓋骨              ②脛骨     
mabinogi_2010_09_15_006.jpg mabinogi_2010_09_15_009.jpg


③くちばし             ④肩甲骨
mabinogi_2010_09_15_004.jpg  mabinogi_2010_09_15_010.jpg

いやガリガリwwwwww


まだあるんだよ!極めつけはこれだっ!

mabinogi_2010_09_15_012.jpg

いやwww超キレイwww

もちろん復元失敗ですね本当にありがとうございました。



~オマケ~
mabinogi_2010_09_15_015.jpg


製錬2になりまーした!

1までがんばるぞ!

おわりっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに引っかかってなくて事故死しますね・・・w

精錬おめでとうございます!
でも、2→1は大変だったなぁ・・・

No title

金鉱まで終わったんです・・・
銅鉱と鉄鋼なにあれ(
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

