

ペ下

今回は朝からペッカダンジョン!

・・・の筈でしたがっっ!!!
(ファンタ的な

ネクソンさんの臨時メンテで1時までお預け^q^

・・・の筈でしたがっっ!!!(二回目

まさかの延長^q^
ということで2時から出発しました!

いざ!ペッカにGo! 


はしたのですが毎度のこと戦闘に夢中過ぎてSSがなんと0枚。
今度からちゃんと取ろう・・・orz

写真ナシ記事もどうかと思うので記念に1枚!
fsrfres.jpg

みんなでキャンプシェアリング!

・・・ん?

fsrfres_20100920153529.jpg

キャンプシェアリングでのモーションが追加されたらしい・・・

ネクソンさん芸細かいっすね!

以上、今回はこれにて!
ペッカ周回にはお気をつけて☆

おわりっ!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

延長は想定内^q^
ボス戦カオスすぎた

No title

次の記事あたりで戦い方の候補まとめますw

No title

遅ればせながら初コメ!

いつの間にかブログできてたのかw

ペ下なかなかのカオスで楽しかったw
カオスながらも倒せる辺りうちのギルドらしいよねw

あ、リンク貼らせてもらいました!
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

